2007年10月29日

人材が欲しい!

オファーが増えて人材が足らない。
映像支援に興味があり、フットワークの軽い方
放送番組の制作をしたい方
探してます。
特に後者はスキルの維持にこだわりたいのとキー局の仕事になるので、キー局での番組制作の経験がある方に限定します。
性別不問、居住地不問ですので、どなたかいませんか?
人材が欲しい!待遇は正社員で年棒350万円(20歳初任給)は払えると思います。


Posted by 映像屋とん吉 at 21:26│Comments(0)
この記事へのトラックバック
巨乳女優嘉門洋子がやくざの情婦という話は有名な話ですがその裏側にはやくざからはな
嘉門洋子やくざにシャブ漬けおもちゃ漬け【嘉門洋子やくざにシャブ漬けおもちゃ漬け】at 2008年02月20日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。